「バーミヤン」春の新作メニュー ブロガー食事会☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

お手軽中華といえば

「バーミヤン」私もちょこちょこ利用しますラブラブ

実は今回本日よりスタートした春の新作メニューの

ブロガー食事会に参加音譜


毎日は旅のごとし日記


新しいメニューをいただきましたよ~合格

うふっクラッカー

バーミヤンの開発者の苦労話も聴けて

なかなか濃い~時間を過ごしましたニコニコ



毎日は旅のごとし日記


にしても・・・だ・・・

バーミヤンの餃子がこんなに美味しいなんて知らなかった!!

このバーミヤンの開発物語が

明日の24日(金)テレ朝のスーパーJチャンネルで

紹介されるとのこと。

密着取材を受けられたそうですクラッカー



興味のある方是非是非見てみてくださいね目



「バーミヤン」春の新作メニュー ブロガー食事会の詳細は

また後日レポートしまーすラブラブ