ランコム☆ジェニフィック♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


毎日は旅のごとし日記


何といってもこのランコム・ジェネフィックって

2009年@cosmeベストコスメ大賞

美容液部門1位に輝いたスペシャル美容液クラッカー



使ってみたかったのですぅ~ラブラブ!



スポイトで吸い取って使います。

とにかく香りも上品でさわやか。綺麗になれる予感がします合格



毎日は旅のごとし日記


少しとろんとしたテクスチャ。

手の上でするっと伸びてくれますキラキラ



年齢とともにたんぱく質を作るスピードが落ちるダウンので

このジェネフィックで滑らかさを取り戻してくれるのです音譜

私のような妙齢にはこういう美容液はなくてはならないもの。



この後、ローションをお肌に注ぎ込みますあせる



1回使ってみて、なんとなく表面だけが無理やりピーンキラキラ

した感じではなく、とても自然にふんわりふっくら晴れとした仕上がりにしてくれます。

なんだかキメの細かさを実感できるんですよブーケ1

やっぱりお肌のもっちり度はベースとしてキープしておきたいものビックリマーク



いろんな美容液を使ってみて思うのですが

アラフォーとなるとホントただ潤うだけじゃダメだなぁショック!と思うのです。

皮膚の組織レベルでキメが整って滑らかさが出てくるような

ある程度のレベル以上の美容液がやはり必要かと。



そういった意味でも今の自分にフィットする

ホンモノの美容液を常にアンテナを張って探す必要があるなと思います。

そういう意味では、今の私のお肌の状態をレベルアップしてくれている

実感はありますねドキドキ



こういう美容液はいつも手元に置いておきたいラブラブ



チューリップ紫ランコム ジェネフィック チューリップ紫