浅草の人気カフェ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

もう30年以上の歴史のある人気カフェ音譜

カフェムルソーコーヒー

隅田川の川沿いにあるので眺めがいいのですラブラブ



Sちゃんとまったりごはん合格


毎日は旅のごとし日記


ちょっと感じがいいのです~合格

人気なのに混んでないし、数人でも複数でも

気軽に入れるのでとても好きニコニコ


毎日は旅のごとし日記


ディナーをいただきましたキスマーク

あんまりメニューは多くないんだけどねパー


毎日は旅のごとし日記


サラダとスープとおまめのサラダ


毎日は旅のごとし日記


私はチキンのトマト煮 とろとろなの。


毎日は旅のごとし日記


Sちゃんはグラタン できたてアツアツでチーズたっぷりビックリマーク

毎日は旅のごとし日記


たっぷりのお紅茶 お紅茶は種類がたくさんあるので迷っちゃうのですコーヒー

ハーブティもいい感じ晴れ


毎日は旅のごとし日記


こちらのケーキはすべて手作りキラキラ

カフェの1Fがケーキ屋さんなのですビックリマーク

このかぼちゃのケーキはボリュームたっぷりで食べ応えアリ音譜

毎日は旅のごとし日記


友達はあんずのタルト


やっぱりこういうまったりご飯がとても好き。

いろいろ話して楽しかったけど

この季節にこの空調じゃ寒すぎますよ!!お店の人!!