エレクトーレ体験レポ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日参加させていただいたコスメの祭典TCC

こちらで大竹七未さん のトークショーで

衝撃を受けたコスメ

エレクトーレ を使わせていただきましたラブラブ

その時の記事はこちら☆



なんといってもそのコピーが魅力的ですビックリマーク

「10秒のシンプルスキンケア」

TCCでBAさんのアドバイスでも

「とにかくお手入れの時間を短縮したい人にはおすすめですビックリマーク

とのこと。



合格チョー忙しいので手を抜きたい!!

合格でもアンチエイジングのためにもケアはしっかりしたいっ!!



この矛盾する2つのポイントを同時にかなえてくれるのが

エレクトーレだったのですニコニコ



早速使ってみましたよ~ん音譜

なんといってもシンプルナチュラル手間いらずってとこに

ぐっときました合格(笑)


毎日は旅のごとし日記


ミネラルがたっぷり入ったフェイスソープです。


毎日は旅のごとし日記


トリートメントを使う前にこちらで洗顔します。

こちらの泡は比較的軽い感じですねアップ

まず優し~く洗います音譜


毎日は旅のごとし日記


こちらが10秒でOKのエレクトーレのフェイストリートメントビックリマーク

結構ねっとりとして粘土のように伸びます。


毎日は旅のごとし日記


いきなりフェイスに載せるのではなく、

まず掌に広げて顔全体になじませます。

とにかく粘度が強いのでフェイスに載せてから広げるより

掌で広げてからフェイスに載せる方が

均等に広がりますねクラッカー



ここからが本当にシンプル!!



厚塗りせずにフェイスにまんべんなくのせて

はい10秒。はい洗顔。ハイ終わりラブラブ!



そして仕上げに発売されたばかりのこちら音譜



毎日は旅のごとし日記


水のようなかるーいローションですが、

お肌に載せるとしっとり潤うエレクトーレIPフィルモイスチャー合格


毎日は旅のごとし日記


これだけでお肌のアンチエイジングにいいなんて

ウレシイじゃな~いドキドキ

私もエレクトーレで

三浦りさ子さんや大竹七未さんのような

エイジレスなお肌をめざしまーすべーっだ!ラブラブ