ザワークラウトがたまらない!今度のミラノサンド☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

小腹がすいたらよく行くのが

ドトールコーヒーコーヒー

とにかくサンドイッチとコーヒーとの相性が

よく考えられて作られていますラブラブ



それにしてもドトールのサンドイッチはどれも

ちょっと豪華で上質アップ

しっかりと美味しいうえにリーズナブルなので

ついつい食べちゃうんですよべーっだ!グッド!



今回新しくミラノサンドが出たということで

最新ミラノサンドを体験してまいりました!!



ミラノサンド

コーンドビーフ

~特製サウザンソースとザワークラウト~

はこちらパー


毎日は旅のごとし日記


たっぷりの量がうれしい音譜アメリカンコーヒーとビックリマーク



毎日は旅のごとし日記


このブラックペッパーがたっぷりとついたコクのある旨み合格

コーンドビーフがいいです~ラブラブ!


毎日は旅のごとし日記


今回は初めてザワークラウトがプラスされていますビックリマーク

ほどよい酸味があって今までのミラノサンドとは一線を課していますよにひひ

またこのサウザンソースがしっかりと絡まって

旨みを引き出してくれています恋の矢



師走なので私も含めてお忙しい方は多いと思います。

思うようにランチの時間が取れなかったとき、

小腹がすいてとりあえず何か食べたいとき等々にGOODグッド!合格



駅前のドトールに飛び込んで

美味しいサンドイッチでしっかりと充電できそうですよラブラブ





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中