いよいよ乾燥の季節に入りますね☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

11月といえば

上海ガニが美味しい季節ですが、

この頃から着実に乾燥してきますあせる

つまりダイレクトにお肌に響く季節になってくるのですガーン



去年はコラーゲンドリンクをたくさん摂取して

なんとか乗り切ったパンチ!感じですが、

今年もなんとか対策を取らないと!!

と思っているときに丁度

こちらをお試しさせていただきましたラブラブ



毎日は旅のごとし日記


アサヒのパーフェクトコラーゲン

妙齢だけどしっかりと綺麗な島崎和歌子さんが

宣伝されています。



以前にもこちらの製品をお試しさせていただきましたが

やっぱり続けると違いますね音譜

確実に。



しかも1か月2000円!!くらいというのもありがたい合格

成分もギュッと濃くて

女性に嬉しい12種類の成分がたっぷりクラッカー

低分子コラーゲン/ヒアルロン 酸/エラスチン/美体質乳酸菌/

グルコサミン/CoQ10/ビタミンC/

4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉]/

食物繊維)を配合。

↑(赤文字は自分がよく知っている成分)



毎日は旅のごとし日記


こういうさらさらパウダーなのでシチュー、味噌汁、コーヒー、お茶等々

なんでも入れたいものに入れるのOK合格



乾燥時期のスタートはとりあえずしっかりと

コラーゲンでガードしまくってスタートしますニコニコ