イギリス生まれの手作りエココスメ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

サンダース・ペリー

以前「おばあちゃんの知恵」まるちゃんのおばあちゃんだったお庭のハーブを

少年がキッチンで研究をし始めたのがきっかけで誕生。



合成界面活性剤不使用、合成香料不使用

鉱物油不使用、無着色、ノンパラペン、ノンアルコール。

とてもエコで植物の力にこだわったブランドです。




毎日は旅のごとし日記


この度新しくリニューアルしたとのことで

サンプルをいただきましたビックリマーク



気分が明るくなるような色遣いで

一緒に並べたくなりますラブラブ



このサンダースペリーには3つのこだわりがあります


1合成界面活性剤のかわりに

  優秀な美容成分である「寒天」を使っています合格


2厳選された植物成分とエッセンシャルオイル

  香りがホンモノブーケ1なのです。


3デリケートな成分を壊さない手作り製法パー


創始者自身がアレルギー体質汗

敏感肌だったこともあり

アレルギーの人でも使えるクリームを開発。



そこがこのブランドの原点なので

とにかくお肌に、環境に優しいのです。



とにかく使っていて香りがリアルでフレッシュラブラブ!

お肌のケアをするのが楽しくなってしまいますね音譜



いただいたサンプルの中でも一番印象的なのが

寒天で作られたクレンジングクリーム

それがこちらダウン



毎日は旅のごとし日記


とてもフワフワしたクリームです。

寒天を細かく崩したようなテクスチャ。

お肌にやさしくなじむ感じがします。



贅沢な香りブーケ2とハーブクローバーの力を体感してみたい人には

是非ともお勧めですよパー



サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中