梨花ちゃんのエッセイで紹介されたコラーゲンドリンク☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

梨花ちゃんのエッセイ「Love myself」

愛用ドリンクとして紹介されたコラーゲンドリンク恋の矢

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ


毎日は旅のごとし日記


1年で一番乾燥が厳しい時期に

トライしてみましたラブラブ



1本でヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンという美容三姉妹を

摂取できるんですよね合格

それにプラスしてハト麦やビタミンCも

バランスよく配合されています。



毎日は旅のごとし日記



このドリンクを出しているのが

京都薬品ヘルスケア

こちらは製薬業界内で武田薬品や第一三共などから、

その技術力を高く評価されている会社なんですよビックリマーク



私は学生時に京都に住んでいましたが、

京都の冬の厳しさは半端ないですガーン

本当に底冷えがして冬の厳しさを実感する土地柄です。



そこで作られた冬のお肌もぷるるん汗な感じに

してくれる技術に期待大アップ



もともとプラセンタ等はニオイがあるんですよね・・・汗

知っている人も多いと思いますが、

あのケモノ臭がね・・・(笑)



でもこちらのドリンクは

まーったくにおいません!!

マスカットレモンのさっぱりした

フルーティな味でなかなか美味しい音譜



寝る前に飲むからカロリーも気になるけれど

3.6Kcalだから安心ラブラブ!



いつもこの時期って乾燥がひどくて

特に目の周りのお肌の柔らかさが失われて

ともすると化粧水やファンデーションも

「痛いショック!」と感じることもあったのですが・・・



うん

それが無いわっ恋の矢

毎日は旅のごとし日記



「オンナは秋冬に老ける」といわれているので

なんとか抵抗したいと思っていますパンチ!



私と同じように思っている方

このミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタは

かなーりいい感じで味方になってくれますよんラブラブ





















サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中