八角(アニス)の歯磨きペースト☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

30年以上、植物の秘められたパワーパンチ!

研究しつづけたオーガニックコスメ&ケアで

有名なネイチャーズゲート


本国アメリカで多くのナチュラリストの

支持を得ているのが、”オーラルケア”シリーズ

なんです。



こちらのフレーバーもユニーク

今回試してみたのが

なんとアニス

そうです

中華料理に出てくる八角です。



結構好き嫌いがある香りですが、

私は自宅にも買い込むほど好きなんですラブラブ

これで大根と鶏肉の中華煮込みをよく作りますビックリマーク



でも

歯磨き粉ではもちろんはじめて!!



それにここの歯磨き粉は
フッ素や合成着色料などは一切使用していません!!
あの重曹やニンジン根エキスや塩といった

ナチュラル系の成分がしっかりと入っています。


毎日は旅のごとし日記


あまりすごく泡立つ感じではありませんが、

磨いた後は歯がツルツルでびっくり!!叫び



毎日は旅のごとし日記


これで歯のツルツルピカピカライフを目指しますクラッカー






Luxe Natureファンサイト応援中