懐かしき☆ソウルとんねるず☆的音楽 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ここしばらく多忙すぎてしょぼん

めまいがしそうです・・・叫び

そういう時って

映画とか・・・ラブラブ

音楽とか・・・音譜

本当に心が欲します。



ディスコ仲間から

お誘いがくるものの

思うように出かけられないので

ちょっと悲しい今日この頃・・・ガーン



やっぱり

何年たっても好きなのは

むかーしはやった

「SOUL TRAIN」をまねた

「ソウルとんねるず」!!



60年代から70年代の

ブラックなクールな曲が目白押しですラブラブ!



そこでもよく流れていた曲が大好きラブラブ

今聞きたいのは・・・

もう定番中の定番合格

ザッツザウェイッ アハアハ~のアレです(笑)

KC & The Sunshine Band

That's The Way (I Like It)

(音出ます)




もうワイルドチェリーと言えばこれですねっ

これもかなりガッツリ踊れる一曲です


Wild Cherry

Play That Funky Music White Boy

(音出ます)




「かわいいアイシャ」のスティヴィーもいいけれど

わたしはこういうブラックな感じのスティヴィーも

LOVEでございます



Stevie Wonder

Superstition

(音出ます)



はぁ~踊りたいよぉ~あせる