こんなところまで3Dの風。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

こちらはなんと

3Dなリフトマスク

乾燥がすごいこの季節に汗

マスクは欠かせないですよねビックリマーク



毎日は旅のごとし日記



こちらのマスクは今まで見たことのない

特殊な形をしています。



今までのマスクはマスクの持つ水分によって

顔にぴたっとくっつける感じですが、

こちらは耳にかけれるので

顔のサイド部分やあごの部分にもしっかりと

保湿成分が行き渡ります。



おまけにフェイスラインを

ぐぐーっと持ち上げてくれるんです。

そしてずり落ちない合格

こういうマスクはほんと初めて合格




このマスク自体無香料、無着色、ヒアルロン酸配合

乾燥にはうれしいマスクラブラブ



一年で一番乾燥できるこの時期に

かなりぴったりなマスクですよドキドキ


『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中