本物の芸術をライブで見よう☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

いよいよ7月です。

これから楽しいイベントが目白押しラブラブ

楽しい楽しい夏のはじまりですねビックリマーク



今度の日曜日ちょっといい

野外イベントがあります音譜



7月3日(土)7月4日(日)

東京・日比谷公園で

メコンフェスティバルメラメラが開催されます



メコン諸国の本当の魅力を多くの方々に

楽しんでもらうためのメコン・ビックイベントですよクラッカー



タイの貴重な財産であるタイ伝統舞踏、

ムエイタイ、セパタクロー、

他にアジア料理と楽しいアジアイベントもりだくさん合格



アジアのお祭りですキスマーク

日比谷公園に集まろうビックリマーク




★会場:日比谷公園噴水広場
★アクセス:

  地下鉄丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関」(M15.C08)、

  地下鉄日比谷線「日比谷」(H07)下車 徒歩2分、

  JR「有楽町」下車 徒歩8分、

  駐車場(地下公共駐車場、有料)



なんと

このお祭りに仲良くさせていただいている

インドの舞踏家:エミマユーリさんも出演されます音譜



毎日は旅のごとし日記

↑インド舞踏研究所ナーティヤ・マンジャリ・ジャパンNMJ

  代表兼所長のエミ・マユーリさん(マユーリとは孔雀のことです)

  横浜ムンバイ友好委員会顧問もされています。




★4日(日)15:05~15:35出演クラッカー
おいしいアジアのご飯を楽しみながら

ダンスも見れますよードキドキ