B.Aその後。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近TVCMでも見るようになってきた

POLAのB.Aラブラブ



先日リッツカールトンで行われた

新製品発表会に参加させていただいた際に

今度新しく出るB.Aシリーズを

お土産としていただきましたニコニコ


毎日は旅のごとし日記


こちらが新しいB.Aシリーズキラキラ



従来のB.Aシリーズも評判が高く、アップ



毎日は旅のごとし日記


毎日は旅のごとし日記

↑B.Aザクリームはこの評価の高さです。アップ



いただいたのは、

B.A ザ ローションチューリップ紫

B.A ザ ミルク黄色い花

B.A ザ クレンジングクリームあじさい

B.A ザ ウォッシュコスモス

B.A デイ アドバンスセラム エクストラブーケ2



それから毎日使うようにしていますが、

これすごいですねえ゛!ビックリマーク2



高価ぎくっなだけあって

効果もしっかり出てるパンチ!感じです。

これだけしっかりと効果を感じることができると

やっぱりうれしいですよねラブラブラブラブ!



まずローションとミルクは毎日使っているのだけど

とてもとろみのあるローション汗です

これは、ほとんど美容液合格といって

いいかもしれないです。



肌の芯までしっかりと潤うように

なっていることを実感する毎日音譜

朝の状態が以前より長く続いている感じですねビックリマーク

これって結構気持ち的にも大きいですグッド!



クレンジングもツルンと化粧が落ちた後

なぜかモチモチおもち


さすが1本2万円するだけありますビックリマーク

エイジングケアひらめき電球をうたうに

ふさわしい効果だと思います。



細胞がしっかりと潤っているほど

紫外線の悪い影響を受けにくいメラメラとの事なので

今年の夏はこのB.Aに頼らねばビックリマーク


アンチエイジングって奥が深いですクラッカー



B.Aをもっと知りたい方はこちらからどうぞ!!

POLA B.A