お久しぶりです。。。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

秋がだんだんと深まって来ていますね~合格

私はもう、忙しい毎日走る人です。

とりあえず、今日資格試験も終えてほっと一息・・コーヒー



今月は忙しいだけじゃなくて

おおおーっ!!と叫ぶようなあることの出会いがある一方で

とにかく大変なことあせるもすごい勢いで押し寄せています(苦笑)

どんなに努力しても避けられない系のことってあるんですよね・・・しょぼん



こういうときって遊びの延長の気分音譜で、そのときのバイオリズムを知るためにも

複数の占い系のサイトをチェックグッド!してみますが

いくつかありました・・・ビックリマーク今の大変な状況を言い当ててるサイトが・・・目

もがくだけ無理っぽい叫びのでしばらくはおとなしくしていますかたつむり