本日の富士山☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


今日はすばらしいお天気晴れ

秋の連休にはもってこいの行楽日和音譜でしたね☆

いろいろとやらないといけないことはあるのですが・・・



毎日は旅のごとし日記



遠くに2日前に初雪が観測された富士山富士山をながめつつ

ヒノキ風呂の温泉にぷかぷか浮かんでおりましたカエル



空はどこまでも高く、風はさわやかグッド!です。

都内にいるときよりも、酸素の濃度が高いアップことを実感します。

何度も何度も深呼吸しましたDASH!



うーん、とっても気持ちいいですラブラブ



まわりはぐるりと高い山々に囲まれています。

私は幼少の頃から奈良盆地→京都盆地と生粋の”盆地っこひらめき電球?”です。

大人になって関東平野に来たときにはまわりに山が見えないことが

ある種ストレスメラメラとなり(笑)しばらく情緒不安定しょぼんになりました(笑)

山がーない~ 山がーない~汗



多分長野出身の方ならわかるかも・・・ビックリマーク



ま、今ではしっかりなれましたが。。。ニコニコ



久々にこういう四方山々に囲まれた土地に来ると、

やっぱり落ち着きますドキドキ

盆地っこですから・・・。


毎日は旅のごとし日記


通りすがりのネコも気持ちイイんだってにゃー



とりあえず、ちょっとの間だけあーんなこととかこーんなこととか

ぜーーーんぶ忘れてみます合格(笑)