冬支度☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

まだまだ半そででも大丈夫合格な日もなきにしもあらずですが、

ぼちぼち冬に向かってゆっくりDASH!と支度をしています。

冬の”準備”じゃなくて”支度”です。

なんだかこのレトロな響きが好きです音譜



サンダルが大活躍ビックリマークだった夏だったけど、

やっぱり冬はあったかーくキラキラ過ごしたいもの。

昨年何足か履きつぶしたのであったかーいブーツチューリップオレンジを物色中・・・目

オマケにステキな革のパンプスくつもちょっと安くなっているのを

近くのお店で発見グッド!

近いうちにゲットしにいきます。パンチ!



本格的に寒くなると、こういう良くて安い商品はあっという間ビックリマーク

なくなってしまうので、一足先に動き出します走る人



あと、セーターワンピース

やっぱりカシミアがいいですよね~!!

あまり高すぎないものでいいセーターもこれまた物色中目



あたたかいババシャツべーっだ!(笑)

あんなにすばらしい下着なのに、どうしてこんなに残念な名前が付いてしまったのでしょう!?

冷え性の女性のつよーい味方ですグー



あと、ウールの肌触りのいいステキなスカートも欲しいな☆ラブラブ!マーメイドのシルエットならチョキ

もう、こうなるとどんどん止まらなくなってきますね(笑)

こうやってすこ~しづつ準備をしていくと寒くて辛い冬が少しづつ楽しみになってきますね♪