三鷹国際国流フェスティバル☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


毎日は旅のごとし日記


三鷹で降りるのははじめてかも・・・

住むにはステキな落ち着きのある街ですね。

見入ってしまうようなおうちがたくさんあって、こういう歩道もあって

井の頭公園も近くだし。

今度こういう街に住みたいな~



今日は三鷹である国際交流フェスティバルへ。

もう今年で20回目だとか・・・

すごいたくさんの方がいらしてました



アジアやアメリカ、ヨーロッパ等のブースがあって

おいしいものが並んでいたり、ステキなペンダントが並んでいたり・・・

ステキな秋祭りですね。

色んな国の方がいらしててとてもインターナショナルな雰囲気です。



こういう雰囲気は大好きです。

なんだか伸びやかで、それぞれがそれぞれの楽しみ方をしている感じです。



今回はただ見るだけでなく、

インドの笑いヨガことラフターヨガを仲間がレクチャーするというのでちょっとサクラ(笑)で行って来ました。

なかなか日本人にはちょっと入りにくい一面があるかな?と思ったけど

10人くらい人が近寄ってきて、楽しそうに参加してくれたので一安心。



その仲間は公認リーダーです。

私は資格が無いのでお手伝いですが、いつかレクチャーできる日がくると楽しいかも(笑)