大好きな上島珈琲店 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


毎日は旅のごとし日記


スタバやタリーズなどのおしゃれカフェも大好きぴかぴか(新しい)だけど
たまに行きたくなるのが、いかにも『昔の喫茶店』富士山ちっくな店。
中でもすきなのが上島珈琲店です。



毎日は旅のごとし日記



とても静かで落ち着いた雰囲気コーヒーが好きです。
レトロモダンな雰囲気の中で食べるサラダ山盛りの
ベーコンエッグとトーストと珈琲は格別グッド(上向き矢印)です。


あと、私のお気に入りはトイレ!!チューリップ
とても綺麗だし、清潔感があふれているので
トイレに入るだけで癒されますウインク(笑)
やっぱりこういった「ちょっとしたことあせあせ(飛び散る汗)」が大事だったりするんですね