明けましておめでとうございます☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。



毎日は旅のごとし日記


シアワセな年越しでしたー音譜



31日はすさまじい勢いで爆弾おせちの用意を済ませて

興味のない紅白はもちろん見ないで(笑)

9時半過ぎに六本木のDISCOアップへINしました。



仲間とここでカウントダウン!!!

家庭を持っている人達なんだが、

大丈夫なんだろうか??

「おせち全部作れた?」とか「今日はレンコンばか高い」

とか、主婦みたいな会話をDISCOでしていました(笑)



最初がらがらだったのに11時過ぎるとすごい熱気メラメラ

20代から上は50代まですごい幅広さ目



年末と言うこともあって

DJもすごい盛り上げてくれるグッド!



入ってからずっと踊りっぱなしなのに

時間が経つのがびっくりするほど早くてクラッカー

年末からこんなに汗かいてどうする??状態。



ずっとニコニコニコニコしていたような気がする。

回りもなんだかシアワセそうに

ニコニコニコニコしている人がいっぱい!

みんな誰にでもニコニコニコニコしあってる感じで

あーなんだかチョーシアワセなんですけど。



すごい大合唱でみんな楽しそうアップ

そのままカウントダウンに入ると

さらに一気にもりあがった☆



枡に入れられた樽酒がふるまわれ

さらに楽しくカンパーイ!キスマーク



さらに踊って寒空の中、帰宅の途へ。

帰り道で氏神様にご挨拶ひらめき電球をして

去年もついでくれたであろう

氏子さんらしきおじさんよりお神酒をいただいた。

あとほっかほかの甘酒も。



めちゃめちゃ寒かったけど、

なんだかすごいシアワセなきもちニコニコでした。

ニコニコ楽しく年を越せたから

もう、何も言うことないです。



まんぞくまんぞくドキドキ



私にとってもみなさんいとっても

シアワセな1年になりますように。

ニコニコとほがらかに過ごせます様に。