とってもいいことがあったのです♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

まだ詳細は書けないのですが、恐ろしくいいことがありました・・・

うっきっきドキドキ

なんだかよくよく考えると今年は20年間思い続けてきた夢がたくさんかなったよい年でした。

案外夢って叶うものなんですねーニコニコ



夢って言っても「そうなりますように!」って瞑想グッド!していたからなのかも!

よく世間で「あきらめない」とか「夢はかなう」とかってなんだかキレイゴトだよなー

なんて思っていた時期もあったけど、本当だったんですね~




フランスパン

この間の休日に作ったボリューミーなサンドウィッチ↑

おいしいフランスパンには目がないです。目