ベビーカーの流行は変わるよね〜 | ☆胸がトキドキ☆

☆胸がトキドキ☆

ブログの説明を入力します。

新しいベビーカーになりました。


長男の時の流行はエアバギー

ウチはペグペレーゴってのを使ってたんだけど、

流石に次男との歳の差4歳

ついにガタがきてしまった。


出来るだけ小さく折りたためるのが良いな〜

妻が流行ってるのが、

超コンパクトになるという事で聞いてたら、

都内を歩く人のそのメーカーの多い事。


かなり流行ってるみたいですね

「サイベックス」


その動画に感動して、

ウチもそれにしました。


畳んだ時にここまでコンパクトになるとは…

東京とかの部屋や収納が狭い所で、

流行る意味が分かります。


東京は車よりも電車移動が多いし、

軽さよりも畳んだ時のスペースのコンパクトさが、

とてもフィットしたんだろうなあ〜


走行性もいいし、

これいいです!