朝からイライラ | ☆胸がトキドキ☆

☆胸がトキドキ☆

ブログの説明を入力します。

朝から長男に怒る

おはよう!と言ったら、

鼻かんでるからおはようなんて言うな!


かっちーん!


じゃあパパはもうお前と話さない。

長男泣く…の巻

パパは滅多に怒らないから、

僕が怒ると100パーセント泣くのよね。


そんな朝の家庭から始まり、

会社に行ったら、ある部下が来ないので連絡。

話すと酔ってる…

二日酔いか?そしてやたら絡んでくる。

もういいから今日は休みなさい!

と電話を切る。


39歳が前日に二日酔いになる程、飲むかね〜

しばらくするとその部下から電話が…

さっき私が酔ってるといいましたよね?

………

超絶絡むし、論点はズレるしイライラ。

おい、論点がズレてるんだけど、

何の目的で電話してきた?

とりあえず論破して電話切る…


さんざんな午前中だったわ〜

ついてない時もあるもんですね〜