まんがでわかる7つの習慣 | Road to be a Family Doctor

Road to be a Family Doctor

将来は日本のプライマリーケアを変えてやる!と意気込む身の程知らずな研修医が、医療問題、教育、人生論などなど日々思うことについて好き勝手書いています。

とある先生から勧められた「7つの習慣」という本

非常に読んでみたいけど、なかなか読書をする時間もないなー

と思っていた所、まんがでわかる7つの習慣

という本を見つけ思わず購入。

ほんとはこういう安直な本は好きではないのだけれども、とりあえず内容を知れればいいかなと思い。。。


そして1時間ほどで読破!

かなりわかりやすくまとまってます。

そして自分で実践していたこともあれば、なるほどなと改心させられる内容もあり。

読書嫌いでもすんなり読めるのでおすすめです。

そしてこれを読んで本物の方も読んでみようと思いました。