こんにちわ!

 

子どもの個性に寄り添いながら運動能力を伸ばす!

マンツーマンスイミングコーチの常盤貴子です。

 

 



ハワイに行ってきましたー!



目的は


はじめての





トライアスロンに出るため!!


今回はスプリントというカテゴリーで参加。スイム760バイク20キロRUN5キロです。


なんだけど。。。




バイクがまさかの


マウンテンバイクかよ!!!





まじ膝、死亡昇天昇天昇天昇天

折り返し前でもうすでに膝がめちゃくちゃ痛くなって驚き驚き驚き驚き



そのあとのRUNもきつかったー魂が抜ける





けど!



なんとかゴール🙌





立派なメダルももらいました✨





あとはみんなの応援📣📣📣



お揃いのユニフォームかわいいでしょ飛び出すハート飛び出すハート



全員完走しましたー!


いえーい!!



もう、ももうらガクガクです昇天昇天昇天昇天

来年はバイクをちゃんとしたところで予約しようと決意。

え、


来年??

またでるの?わたし。


使っていたゼッケンベルト

私はWHTの花柄です🌸

値段もかわいくてお気に入りのウエアに穴あけなくてよいしのでおすすめ⭐︎



 

常盤のマンツーマンレッスンの詳しい内容は公式lineから☆ 友だち追加

ホームページにもとべるようになっていますのでお気軽に遊びにきてくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も笑顔溢れる1日になりますように音譜

 

om shanti peace🕊

 

 

information♪