こんにちわ!

ファスティングマイスター/ヨガインストラクターの常盤貴子です♪


わけあって、また恋活中オエーの常盤です。←察してもろて

最近あったこわい話し、、、

アプリでマッチして電話でも盛り上がって会いましょう!となりました。


わくわくしながら集合場所へ到着。彼が見当たらないので

LINEしてみる「改札前に着きました!」


「あれ?僕もいます!!」

、、、



、、



え、


え?


え??!!


全然、


写真と


違うんですけど


まあ、多少は盛れてる写真は使うよ?


でもでも

これは





詐欺レベルドクロドクロドクロドクロ



お写真よりもだーいぶお太りになられていました、、、LINEのアイコンも若かりし頃の自分に設定してらっしゃった。

テンションだだ下がり。

顔で選んだわけでは無いけど

嘘つかれていたことがショックでした、、、


ですが寿司食べ放題。



寿司はすき。



お店も調べてくれていたみたいだったからとりま行く。


店に向かう最中、やたらにフルネームを聞かれて正直に教えたんだけどちょっと後悔してる


「じゃあホームページとかあるんだー!調べたら出てくる?」


はい、まーた昇天


アメブロ読者がひとり増えました。ありがとうございます昇天昇天昇天

もういいや。

これ日記だしな。


ネタになるし←悪趣味?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


店先にて

「いやー、朝ごはんさっきたべてきちゃったんだよねー笑笑笑」

⇧ランチ来たの



え??

「え?食べ放題行くのに?なんでですか?」てフツーに聞いた。


「いやあ、おなかすいちゃってさー」


もうイミフです。


そのあとは繰り返し

・トライアスロン出るのすごい←5月に出るの。

・痩せる、すぐ痩せられると思う。


と。


そんで虫歯の話し←その話し絶対今じゃないよね?


正直早く帰りたくて帰りたくて

時間制限のあるランチに救われた。


店からの帰り道、、、

男「いやー正直、貴子さんとデートしたいよおー」


「、、デートしたじゃないですか?今日」


逆恨みが怖いのでその場では適当に誤魔化して風化させようと思っていたのですが毎日毎日LINEでメッセージが届いてしまいますので、、、、アプリ内でお断りをしました。



寿司はおいしかった、と思うんだけど味があまり記憶にない。


虫歯の話と彼の謎の咳が気まずかった


今度は1人で行きたい。

思い切り食べたい。



なんか、すんません。



⇧ごはんデカめですので腹ペコで臨んで!!

つまみも食べ放題にあったよん✨


帰りかわいいステッカーをゲットして悲しみを取り去る。


次回はアル中バツイチのはなし






定期的なファスティングで身体の中からデトックス


只今絶賛ファスティングサポート中!体験&モニターさん募集してます

 

 ファスティングお試し体験60)★

16時間断食の体験ファスティング初心者さんのための最初の一歩セミナーです

定価6000モニター価格30001500相当の教材付きご感想頂ける方

 お問合せ&お申込はこちらから↓↓↓

 ファスティングお試し体験セミナーこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

 

 

 

 

 

 

それでは今日も笑顔溢れる1日になりますように音譜

 

om shanti peace🕊

 

 

information♪