こんにちわ!

ファスティングマイスター/ヨガインストラクターの常盤貴子です♪

サワディーカーップ!タイでーす🇹🇭



みなさまタイの曜日占いはご存知ですか?私の守護仏が涅槃像との事でしたので会いに行きたい!!と思い来ちゃいました。←私はちなみに火曜日でした!

気になる人はこちらから💁‍♀️



行き方なんですが、水上バス?なるものがあるみたいでしたが私は慣れていりや地下鉄(MRT)のブルーライン(BLUE LINE)を利用していきました!ブルーラインに乗車してしまえば、乗り換えなしでワットポーの地下鉄最寄り駅「サナームチャイ駅(Sanamchai)」まで着き、徒歩3分ほどでワットポーに着けます✨

入場料は200パーツ(800円くらい)ですが、来年から300パーツになるそうですびっくりマークおおだからだいたい1300円くらいかな?!

安くみたい方は今年中に泣き笑い


ルーシーダットンの像がたくさんありました!


これやったなあ、、、



さあ、涅槃像さまを探さなくちゃ、、、、中はとっても広いです、、、、ま、い、ご、、、





定期的なファスティングで身体の中からデトックス


只今絶賛ファスティングサポート中!体験&モニターさん募集してます

 

 ファスティングお試し体験60)★

16時間断食の体験ファスティング初心者さんのための最初の一歩セミナーです

定価6000モニター価格30001500相当の教材付きご感想頂ける方

 お問合せ&お申込はこちらから↓↓↓

 ファスティングお試し体験セミナーこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

 

 

 

 

 

 

それでは今日も笑顔溢れる1日になりますように音譜

 

om shanti peace🕊

 

 

information♪