夏の日と雨の音 | Takanawa Jazz Ensemble

Takanawa Jazz Ensemble

東海大学高輪キャンパスの音楽サークル「Takanawa Jazz Ensemble」の公式ブログです。活動記録やイベントの宣伝をさせていただきます。よろしくお願いします。



こんばんは☆

アクアマリンです!



8月もそろそろ中頃ですが、まだまだ夏ですね!最近は雨の日が多く、お天気の良い日が少ないですが、そのおかげか夏にしては涼しくて過ごしやすいのかなと思います!

確かにお出かけするとき、雨が降っていると気分が落ち込んでしまいがちですが、それでその日を楽しめないのはもったいないと思うので雨の日ならではの良いところをみなさんも見つけてみてくださいね!

残りの夏を楽しんで行きましょう٩(๑)۶




それでは、活動報告です!


811日と12日、私たちジャズ研はオープンキャンパスにて演奏をしました!

テスト期間の後、すぐの演奏会ということもあり練習できる時間はいつもより少なかったのですが、その分11人が練習できる時間を大切にしている様子が伝わってきました!

そして迎えた演奏会、2日とも12時からの演奏で食堂にはお昼ご飯を食べている人たちがたくさんいる中での演奏となりました!

初めてこのキャンパスに来て、緊張している人も多かったと思うので少しでも私たちの演奏が緊張をほぐす助けになれていたら良いなと思います!

また、終わった後にお疲れさま!良かったよ!など声をかけてくださる人もいて、とても嬉しい気持ちになりました(●´ω)



演奏会の後、みんなで撮った写真です!


{3D1AAE38-EE5F-43D4-9E89-94C8AD2B6C1E}





上手に演奏したいと思うと、楽しそうに演奏するということを忘れてしまいがちですが、終わった後に楽しかったなと思えるような演奏が出来ると良いなと思いました!


おまけ


12日の演奏が終わった後に、みんなでボウリングに行って来ました!大人数でボウリングに行くのは初めてだったので、新鮮で楽しかったです


{4F8372B9-9B83-4639-A9AA-1DD8D0B594F0}


{A2368E29-4163-47A0-BEC2-A1AA5892C2DC}







9月には夏合宿があります!それまでに次の演奏会について話し合い、引き続き練習に取り組んでいきますので、応援よろしくお願いします!!



以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました( ^∀^)