3犬 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 選挙の投票所に行って散歩がてらに繁華街を歩いていると…映画館の開店待ちの行列が7人ほどできていました。手に手にDSを持って。ウォーカー接続をお願いすると、快いお返事が!
 トレーナーさん、いい人ですね。5名の映画待ちの方、ありがとうございました!

 で、昨日、秋にゃ式で子供用前売券1枚買って…買って。スイクン、ライコウ、エンテイ別色(結局全部;)ポケセントウキョーで貰ってきました。
 日陰で休んでいると、日本語ペラペラの外国人の方からお声をかけていらだきました。
聞くとフランスの方のようで、うちのボックスにいたフランス版サンダースとグレイシア名前の事や解説を訳してもらいました。
 お礼に持ってないというポケモンのタマゴを差し上げました。

 メルシーオウヴォアール。


 最近ちょくちょく見てる対戦動画シリーズ…


 Wiiもバトレボも無縁の暮らしですが、Wii欲しくなってきました。


|彡モサッ!!!!