トウキョー | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 493匹集まりました、まさかまさかのフルコンプです!
 リアでDS持ってる友にポケモン勧めたら始めてくれて、折角だからとHG中古で買ってみたら…… いるわいるわ、配布ポケモンがたんまりと!全部SSに連れてきました。マナフィ、フィオネだけ居なかったのでこれもちょっと努力して入手しました ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


小鳥遊巣箱












 一旦リセットして、現在ヒワダに2個目のバッジ取りに向かっている辺りです(もちろんSSウォーカーからプレゼントでポケモン連れてくる、というズルはしていますが…)。
 ストーリー用パーティー
リーシャン(Lv22)
カラナクシ(Lv30)
パウワウ(Lv27)
ムウマ(Lv32)
パチリス(Lv34)
マリル(Lv25)いわくだき他秘伝技要員。



 ポケセンのスクラッチで貰えるクリアファイルが3枚集まりました、ACEの3種類です。9日の土曜日がDなのでスクラッチしてきます。
 一回だけトウキョーに行ったのです。浜松町北口から5分程度で着いちゃうのですね(((( ;゚Д゚)))。けっこう海外の方がいらっしゃったので驚きました。


小鳥遊巣箱











正面玄関


小鳥遊巣箱











玄関右側のポッチャマ、ヒトカゲ、ピカチュウ。



 店内は…
ヨコハマと比較しちゃうと狭苦しい感じがします。あと店舗周辺でWiFiが繋がらないのが難点(?)、ヨコハマだと店外でも繋がるので。ユニオンルームが離れているのも減点材料;


小鳥遊巣箱













 DSの付属カメラで撮りました。携帯で撮るとアヤしい人 に見えちゃいそうで;

ジラーチ(左奥)が売れているのか、ルカリオ(手前)が山積みになっているのかの判断はできませんでした。
駅から近いのは嬉しいのですけど、使い勝手(?)はヨコハマのほうがいいかな~っと。ポケセンヨコハマの近くのソファは週末になるとリアルユニオンルーム状態ですけどね 笑。



ヨコハマの店内外の画像も多少撮ってあるので(なぜか日本丸とかも…)機会があったら紹介予定。



怪しいオーサカ編

おおはしゃぎフクオカ編が『すごす』にあったような覚えがあるのですが、今探すと見つかりません。


あ、前売券で貰える犬の色違いはスイクン様とライコウ様をいただきました。ちなみに前回見たポケモン映画は『ミュウツーの逆襲』です。2匹集まるとコンプしたいので今からセブンで子供用前売券1枚買ってきます |彡サッ!!!!