69と73時空 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 剣が即席69です、スプレンドなどという洒落た装備は所持しておりません。

アクセ、コス外してHPが1万↑って・・・


小鳥遊巣箱


 同レベル魔の倍以上もあります(´;ω;`)、何も考えてなかった卒暗どうしましょう?

3次4次SP禁縛りくらいしか思いつきません。


小鳥遊巣箱


 3鯖後半デス後の光景。けっこう人いるんですよ、この時間だけ。


小鳥遊巣箱


 で0:00突発、やはり1人。


小鳥遊巣箱


 60突発に見切りをつけ、40突発のほうに参加。こっちは3~4人はいます。

大抵は魔なしですけどヘ(゚∀゚ヘ)。けっこうカオスです、Mな方はぜひご体験を。


小鳥遊巣箱


 弓のメインクエはヤーク20匹狩りというカワイイもの、ちょっとズルしまして時空先行しました。ツリクンのいる71時空、芋虫時空の72を終わらせまして、クエで1M毟り取られる前に


 美味しいという73時空へ(面倒だったのでWKで)行ってきました。

2回目はレインジャーで失敗、熱くて痛いわー;デスト(笑)でリベンジヾ(。・∀・)ノダ-!!。トレイン→マインで殲滅できます、火傷はキットで治せます゚+.(・∀・)゚+.゚イイ。

 20スキルは発動までのラグがあって今ひとつ使いにくかったです。


これが最高報酬なんでしょうか、58327G。青魔で行ったら(*´д`*)ハァハァできそうな時空です。


小鳥遊巣箱

 

 多少時間かかるでしょうが恐らくチョコバーだけで行けるでしょう、時制部屋だけ気をつけて。

なので放置してた魔のメインクエ再開です、Act2-1マイティジャンボケラの狩りクエ(汗;)。


 一年前に適正魔でやって死にまくった悪夢がよみがえります(´・ω・`)。


小鳥遊巣箱


 Act2終わらせてAct3受けて研究所のサブクエはスルーして時空遂行だけして、73に篭ればいいんですね!


弓の貢献度も少し貯めないと・・・


|彡モサッ!!