ヘーミル・アイスダストさん | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 弓のメインクエはAct3-2が終わりました、次はシカ狩りオンラインですかil|li O几 il|li。

ずっとバジ石とリーチ系相手だったので気分転換に島に渡りました。島に来てもバジリスクから離れられないようですヾノ∀`)。

小鳥遊巣箱


 魔、名声があと1万5千くらいでマスターだったので蜘蛛第1ループしてました。分岐先に行くなんて酔狂なことはしません。脇目もふらず、ひたすらゴールまで一直線に進みます。


小鳥遊巣箱



 9回ほど潜ってなんとかマスターに・・・

殲滅クリアで5万Gほど貰えるQ石は貧困な剣で消化中、なぜって?


小鳥遊巣箱



 ↓これ!バーサーカー強化してます。手持ち60万ちょっとで開始したところ・・・

ラウルで+1を2回失敗(´;ω;`)、ライアンさんならやってくれるだろうとブルックヒルドへ。



小鳥遊巣箱


 ・・・ミ(o_ _)o ドタ +1にするのに3回失敗って。


小鳥遊巣箱

 印章材料倉庫から暗黒玉5s持ってきてNPC売り、4回目でどうにか+1に。

露店で20万稼いで+2はストレート成功。半月から満月を生産して弓から20万取ってきて、ラウルで+3をお願いしたところ・・・

 見事に失敗(*・ω・)c<´;ω;`)。資金がないので蜘蛛Q石5個消化して金策。

ラウル、ライアンという内地の人には頼めんヽ(`Д´)ノ、ということで島に渡ります。


 ヘーミル・アイスダストさん、あなただけが頼りです┏〇゛。


小鳥遊巣箱


 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


小鳥遊巣箱

 強化廃の方の苦労がほんの少しだけ分かったような気がします(´・ω・`)。


本日も高速タングル開催|彡モサッ!!!