お乗り換え | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 剣が63になってスレイヤーに乗り換えました。ダメ、命中が大幅アップ゚+.(・∀・)゚+.゚。そしてクリ200%!


小鳥遊巣箱


 長らく使ってきた45剣エルブンナイト神秘+5(初めて保護スク 使ったのがこのエルブンだったようなヾノ∀`)、本当にお世話になりました。


 早速クリダメを見比べてみることに・・・


小鳥遊巣箱


 犠牲になっていただくのは洞窟6の岩カメ。

 

エルブン+チャージ+カンスラでクリティカル5000↑だったのが・・・


小鳥遊巣箱


 スレイヤー+チャージ+カンスラでクリって9000↑ヽ(´ー`)ノ


シーズといいスレイヤーといい63武器のクリティカルは楽しいですね。


小鳥遊巣箱


 そして一番肝心な見た目、どう見てもエルブンのほうが゚・(ノД`)・゚・、グロリアスまで我慢我慢。


小鳥遊巣箱


 こうなるとバーサーカーもやってみたくなるのです(〃-`ω´-)ンー 。

あ、剣の所持金15万だった|λ....トボトボ。



 魔の3次はさきほどわら集めが終わりました、次の水筒も引き続き洞窟5に篭ります。


 弓はネタがない・・・ヘ(゚∀゚ヘ)。あ、モルコス行きました。人数少なめで高級9個飲んで・・・

5色真珠とか(-ノ-)/Ω また高級作らないと( ´△`)ハァ;


   web拍手


iil||lii シュッ!!