エース | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 メンテ日に300近いアクセスをいただきありがとうございました。

某所にURL付きでコメ残した影響でしょうか、感謝感謝です┏〇゛。


 文字、偏りますね。白文字10個で黄金にしてくれないかしら・・・ヾノ∀`)

しかもカウトリ狩りが大人気で洞窟篭りも美味しくなくなっています。


小鳥遊巣箱


 最近の合成、強化。


↓輝くファスト5合、やっと1足できました。


小鳥遊巣箱


 露店で買った未強化神秘スレイヤーが+5にヽ(´ー`)ノ 。

剣があと20%で63なので楽しみです。神秘エルブンナイト1年半も握ってたのねヾノ∀`)


小鳥遊巣箱


 魔はわら苦闘中と時々人参、わらあと10個ヽ(`Д´)ノ。


小鳥遊巣箱



 3鯖人参も前とかなり変わりました。第2ボタンで全員戻ってた光景が懐かしいです。


小鳥遊巣箱

 人参リダに飽きてきました。カオスな人参に行きたいですヾノ∀`。




   web拍手


iil||lii シュッ!!