1杯のコーヒーと暗黒印章と | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 1日の始まりはお湯を沸かしてコーヒーを淹れることから始まります。

これを省くと1日が盛り上がらないというか、違和感を感じたまま1日を過ごす羽目になります。


 これまではノスにIN→露店チェック→突発→自由行動(?)だったのですが、今日から改めますヽ(´ー`)ノ 。

突発→魔で暗黒印章時空→タランチュラを1日の始まりの行動にします。というのも手元の闇のかけらを数えたら暗黒印章40個取れるんですよねヾノ∀`。ダラダラしてるとすぐ60になりそうで捌き切れない可能性も・・・

 なのでルーティンワークに暗黒印章取りを加えます。
小鳥遊巣箱

 52魔で1周約9%の経験値が入ります。



小鳥遊巣箱


 その後のタランチュラ狩りは適当にやって。そして自由行動です。


 山葵は43に上がりました、昨日はポロッとドロップした42弓服が古代・・・(゚д゚)

無事+5になりましたけど今まで着てた優と防御力があまり変わらないというヾノ∀`)、光るだけですね。


 フィンガー装備レベルの45をまったりと目指します(`・ω・´)


   web拍手


iil||lii シュッ!!