弾薬庫 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 昨日は「小鳥遊巣箱Web 」に50近い御アクセスをいただきありがとうございました。目下(もっか)ネタ収集中です(やる気起きた) 。 

 のんびり更新していきますヽ(´ー`)ノ 。


 クリスマスイベント終わりました。手持ちの花火とびっくり箱を全部まとめたら・・・


小鳥遊巣箱


 いつ打ち上げましょうかヾノ∀`)。


 ケーキも全部消えてました。焼鳥、ハンバーガーをかじる生活に戻ります。

1000の簡易食料は強力でした、連打すると「飽きた…」が出るのがたまに傷でしたけど。


小鳥遊巣箱

 弓の水菜は73にアップ。

名声目当ての4次もウォレットが終わって名声貰って廃棄→最初から、ということで不明緑集めも兼て研究所3Fに篭ってます。

 イエティ捕獲可能レベルですね、モルコスあったらついでに捕まえてきます。


 魔の水辺は52に。

ホリでLv60のタランチュラをノーアイテムで楽々狩れるのですから魔は強いです(´・ω・`)。


 サブサブ弓の山葵は一目散に46目指しています。現在は42時空ループでファストグローブ集めながら音花消化中。



 そんな近況でした|´・ω・)ノシ




   web拍手


iil||lii シュッ!!