もうすぐバレンタインです。

占いにはよく恋愛相談される方も多いと思います。

この恋が叶うのか?相手は自分のことをどう思っているか?私が結婚するにはどうすればいいか?

私がモテるにはどうすればいいか?

 

私は占い師ですがタロットカードなどで占ったりはしません。

未来は誰にも予言できないからです。

しかしモテる女子を参考にすることはできるのではないかと思い、

今回は1月にTwitter(旧X)で炎上されてた「明太子@オトガイDTさん」について触れたいと思います。

  鮨よし田で炎上した経緯

鮨屋で大将に殴られかけたということを写真付きで投稿されたことがきっかけです。

まとめてくれている方がいらっしゃったので引用します。(Twitterより引用)

 

 

見れない方のために↓

 

①二日酔いで鮨屋に行った

②気持ち悪くなるからボトルどけろとクレーム 

③二日酔いで体調悪いなら先に言ってくれと言われる

④『こんなお鮨やさん初めて』と聞こえるように文句を垂れる 

⑤当然怒らせる 

 

と書いてあります。

 

これが大炎上しましたが、その後YouTubeコレコレさんの配信に生出演されていました。

 

 

  動画で見るモテテク

 

 

 

切り抜き動画でも25分あるんですが、炎上の経緯や内容はさておき、明太子さんモテそうだなぁと思った次第です。

ラウンジ嬢という職業もあるのだろう思いますが、

コレコレさんに何を言われても「ウン、ウン、」とうなづき、

コレコレさんが話終わると「でも私にもこういう理由がぁ〜」と話し始めます。

動画内では詰められそうになりますが、決して怒りませんし論破しようとも思いません。

自分は何もしていない、被害者であるというアピールも一貫しています。

最後は「謝罪する時コレコレさんについてきてもらいたいなハート」という甘え上手です。

 

コレコレさんじゃなければ、「明太子ちゃんかわいそうだね、悪くないよ、僕も一緒に謝罪してあげるね」と

いってくれる男性はとても多いと思います。

 

バレンタインも近づいてきました。

今は好きな人に想いを伝える、などというイベントではなく、自分へのご褒美にチョコレートを買う方も多いようです。

しかしもし、恋愛で悩んでいる方がいらっしゃれば、

私は電話占いより、恋愛運が上がるグッズよりもこちらの切り抜き動画で

話し方や相槌の仕方を学ぶ方が断然モテるのではないかと思います。

 

批判も多いこの動画ですし、鮨屋の大将の顔を晒したのはどうかなと思いますが、

それとこれとは別にして、モテを学ぶにはいい動画だなと思った次第です。

電話占いや縁結び神社への旅行や恋愛運上がるグッズと違い、無料ですしね。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとっていい日になりますように。

 

占わない占い師 小鳥遊あめ

 

 

 

 

人気記事

三毛猫50年間誰も桐島聡の居場所を予言できなかった予言者なんていない

黒猫人の訃報を”予言通り”と言って、何になるのでしょうか

オッドアイ猫スピリチュアルを信じるものは格差社会の貧しい者の側になる。

黒猫【旨いなあ】命の糧 僕を救ったホットドック 中村文則

 

恋愛記事

黒猫モテるために必要なことはすべてダーウィンが教えてくれた1

オッドアイ猫モテるために必要なことはすべてダーウィンが教えてくれた2

三毛猫奢り奢られ論争を進化心理学の観点から考える

黒猫恋愛運アップに必要なのは健康運=健全なこころと身体である

オッドアイ猫なぜ、警察官や消防士、救急医療隊員はモテるのか?

三毛猫異性に、君の魅力を語るのではなく伝えよう