あなたの翼を見つけ笑顔あふれる未来へ
Alisol(アリソル)の高梨アキです。

 

愛知県で

ボイストレーナー

マヤ暦アドバイザー

をしております。

 

 

今日はマヤ暦アドバイザー

ということを交えた自己紹介ニコニコ

 

 

私は夫と子ども三人

私の両親と一緒に暮らしています。

 

一番下の子が年中の時

幼稚園に行きたくない~~

が始まりました。

 

年少の時は

お姉ちゃんがいたので

なんとか一緒に通っていましたが

ぽつぽつお休みするように。

 

毎日行く?行かない?のやりとりをし

時には泣かせて幼稚園に行かせていました。

そして自己嫌悪の日々。


●大人になって社会から取り残されてしまうのではないか?
●協調性のない子になってしまうのではないか?
●ずっと家にいたら引きこもりになってしまうのではないか?


そんな不安と戦っていた時には出会ったのが、マヤ暦でした。


人はそれぞれ生まれ持っている力があり

☆一人ひとり違うこと
☆得意不得意があること
☆ひとつの特性もプラス面とマイナス面があること


など。


それを知ったら娘が行きたくない理由もわかった気がしたし

娘の得意なことを伸ばしてあげたい!そう思いました。

それから娘が幼稚園に行きたくないということを受け入れ

年長の6月からはずっと家で過ごすことに。

 


それから、マヤ暦を学び

アドバイザーになったことで

子どもたちとの関わり方も変わり

毎日が楽しくラクになりました。

 

まわりとの違いが

はっきりわかり

迷うことがなくなりました。
 

 

そんな娘も今では学校には行かず

でも生活リズムも崩さず



家で自分のペースで勉強し

好きな工作や絵を描いたりして

過ごしています。



マヤ暦は占いや統計学の領域を超えていると

私は思っています。



幸せに生きるための

原理原則を教えてくれ

 

今の自分の状態を知り

理想の自分に向かって

修正することができます。

 

この素晴らしいマヤのエネルギー

多くの方に

触れていただきたいです!!

 

 

セッション、講座のご予約はこちら

友だち追加

↑こちらの追加ボタン

もしくは

https://lin.ee/I9RKTOB

 

セッション、講座メニューはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/alisol 

 

 

 

 

お待ちしております流れ星

 

*********************

 

友だち追加

↑こちらの追加ボタン

もしくは

https://lin.ee/I9RKTOB

 

※24時間以内に返事がこない場合は通信エラーの可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

まずはお問い合わせを~。

お待ちしています!

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたルンルン

今日もよい1日をキラキラ