シンガー&ボイストレーナーの高梨アキです。

 
 
今日は皆既月食ですね!
昔買ったドラえもんの望遠鏡で
月をのぞいてみました目

けっこうハッキリと見えましたよ~👍



そして今日は妹ちゃんの誕生日☆

ケーキは週末食べたので
今日は肉ディナーナイフとフォーク


自家製ベーコンとから揚げです。



昨日、一昨日と
家がいいと幼稚園をお休みした彼女。

今日は幼稚園のみんなにも
お祝いしてもらえるといいなと

今日はやや強引に
幼稚園に預けてきました。


あまりにハッキリと
行きたくない!
と言っていたので

少し可哀想なことしたかなと
思いましたが

みんなでお祝いしてもらって
うれしいかったようニコニコ


明日はどうなるか…



5年前の今日
寒い晴れた冬の朝に産まれてきた彼女。

しっかり自分の意志を
持っているあなたを尊敬し
いつまでも応援していますよ。


どんな人になるか
楽しみですウインク



 
3月1日のグループの
ボイストレーニング講座+ランチ会はコチラ!
 
個人のレッスンメニューはコチラ!
 
 
お気軽にお問い合わせくださいませ音符
 
 
 
ここまでお読みいただきありがとうございましたルンルン
今日もよい1日をキラキラ