こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!






{0736FE14-7251-468F-B25C-97558AFC4973}



Twitterのアイコン変えました



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、先日行ってきた楠みゆうちゃんの生誕祭の続きを書こうと思います。
リンクは前回のブログです。読んでない方はこちらも読んでね。



前回のブログでは、肝心のみゆうちゃんやドリキスさんの事を書いてなかったのよね...笑


初めは、ドリキスさんじゃなくて、楠みゆうちゃんと小鳥遊もかちゃんの
「みゆもか」としての演目の方が先だったんだけど
二人の美少女感に圧倒され続けて、本当に可愛くて泣きそうになった(;_;)!!


スキちゃん歌ってたの神すぎたゾ...
神セトリでした( ˇωˇ )!!


そしてDolly❤︎Kissさん...!
4人揃ってるのは初めて見たんだけど、全員本当に可愛くて
しかもカワイイの種類が全員違うからすごいと思うの。


みゆうちゃんは無敵カワイイって感じだし、
もかちゃんは愛されお姫様、
ひかりちゃんは圧倒的美人で
ましろちゃんはゆめかわロリータ系...


伝われ(つたわれ)



ちなみに高梨はましろんこと佐倉ましろちゃん推しです。
黒髪ツインテで姫カットでまん丸お目目て...
ストライクゾーンど真ん中じゃないですかい!!!←
肌も真っ白で、本当に可愛かった...


ドリキスさん全員とチェキ撮りたかったんだけど
みゆうちゃんとましろちゃんだけ撮りました(;_;)
今度は全員と撮るぞ...




アイドルの生誕祭が、一番アイドルのイベントとして盛り上がるし
アイドルとファン、どちらもの熱意を感じるんだ。


アイドルは日頃の感謝を、どんな日よりも伝えようと思っているだろうし
ファンは年に一回の生誕祭で、推しに気持ちを伝えようって
どちらも凄く気合いが入っているのだと思うのよ。


だからこそ、生誕祭に出ているアイドルはいつも以上に輝いてるし
応援しているファンの方も凄く素敵。
「アイドル」と「ファン」の関係の強さが伝わってきた。


アイドルは応援してくれるファンの方がいないと輝くことは出来ません。
応援してくれるファンの方は絶対の絶対に必要です。
だからこそ、オタ芸してくれたり、サイリウム振ってくれたり、名前呼んでくれたりが
本当に嬉しいし、活動の原動力にもなってます。


私は生誕祭をやった事がないから分からないけど
自分の誕生日のために、あんなに沢山の人が集まったら絶対に嬉しいよね。



私は今回、「ファン」としてアイドルを見に行ったんだけど
推しが歌っている姿を見るだけで幸せな気持ちになったし、輝いている推しを見るのが本当に素敵だった。
年に一回しかない、生誕祭という貴重なステージを盛り上げよう!って思ったり。


最後のみゆうちゃんソロの演目で
生リフトをしてる方がいらしたんだけど
その人も凄く輝いてた。





今回の生誕祭は、ただみゆうちゃんのオタとして楽しめただけじゃなくて
アイドルのファンに対する気持ち、ファンのアイドルに対する気持ち
どちらも考え直すきっかけになりました。


全力でライブを楽しませようと、楽しもうとしてる。
こんなにも人の心を動かすアイドルは、やっぱり素晴らしいなと思いました。
在宅オタの方も沢山いるし、応援する気持ちはみんなと変わらないと思うけど
現場にしかわからない空気とか緊張感とか、そういうのを楽しむのもアリアリだと思います。


アイドルは素晴らしいね。
これからも私はアイドルを応援するよ。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{5E8DDC57-B07C-423C-924B-7AD3DA643ED4}



(載せた気がする...)



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi