こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)


こんばんは!








{FC369AC0-E777-46CF-AC17-5BFACE1C6490}


今日は、前々から予定していた
とあるアイドルさんのイベントに行ってきました!
可愛い可愛いアイドルに会うって言うことで
いつもよりちょっと女の子を意識して化粧したよ...カラコン大きめ( ˇωˇ )


雨宮ういりちゃんと、あ〜りゅんちゃんを意識しました(余談)



{B2FEE047-09F5-4B82-9C21-7F9D77CA3A73}


朝からゴリラみたいな声出しながら準備してたんだ〜(
キンブレも持参してだいぶ気合い入ってた...笑



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そのドルイベとはなんぞや〜って思った方!
タイトルでネタバレしてるけど!!!笑


{10A8F843-1F01-449F-B1B1-16EB1CEE2ECA}



お友達と一緒に、
DollyKissの楠みゆうちゃんの生誕祭に行って参りました...!


そのお友達は、4月に一緒にMEITENさんのファッションショーを見に行った子。
みゆうちゃんオタの美少女。私の推し。


推しと一緒に推しのイベントを見に行くという神イベントでした。笑


女性無料ということで、女の子も沢山いらしてて
さすがみゆうちゃん...!と思いました。
というかみゆうちゃんファンの女性の方はみんな可愛い(*-∀-*)



結構早めに入ったから前の方にいたんだけど
アイドルさんがみんなレスをくれて本当に嬉しかったよ(;_;)



一番最初に演目を披露してくれたのは「おみやげ」さん。
歌を歌うんじゃなくて、歌に合わせてオタの皆さんと一緒にオタ芸を打つっていう、とっても面白いコンセプトのアイドルさんでした!
はるるんちゃんって子がとっても可愛くて、ニコニコ笑ってる姿がとっても可愛かったな...
推し増しです。笑


続いては、81momentさん。
81momentさんのセンターの天王寺ハルさん、小さな見た目とは裏腹にダンスもキレキレで
歌声も力強くてとってもかっこよかったのに
全然息切れしてなくて、歌い終わって2秒後くらいにMCしてたの凄かった...!


一緒に行ったお友達は、81momentの
白雪ことりちゃんにどハマりしたい。
とっっても可愛いお顔で、とにかくファンサが神がかってた...!
今度定期公演に行くことにしました。可愛い。


閃光ロードショーさんは、ひたすらかっこよかったな...!
美人さんがすごく多くて、高梨はピンクのが好きになりました(



ここから本編としてお話したい...!のですが
語りきれないことが沢山あるので
続きはまた後日!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日はまや誕です!
今までにないくらい踊るからキャリーがパンパンです(・∀・)
当日券もあるので、是非見に来てね〜!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi