阪急西宮 期間限定ショップ | Takahashi Naomi Activity

Takahashi Naomi Activity

金属をかぎ針で編んでつくるアクセサリーブランドの
活動日記です。

だいぶ葉桜になってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は来週より神戸に行きます!
初めての関西出店です。


場所:西宮阪急 2Fアクセサリーイベント
期間:4/9(WED)-4/15(TUE)

新作をご紹介です。


まず、アメリカンフラワー!
ゴールドフィルドとあわせて作ってみました。
大きめの天然石を一粒加えて、
春らしくかわいらしい感じです♪





そしておつぎは



大きめの淡水パールをあわせてみました。
シックでかっこいい感じ。


10金とサファイアビーズを組み合わせたのも新しく作りましたが
小さくて、細かすぎてうまく撮れませんでした。。。

お近くの方はぜひいらしてください。

よろしくお願いいたします!