新しく。 | Takahashi Naomi Activity

Takahashi Naomi Activity

金属をかぎ針で編んでつくるアクセサリーブランドの
活動日記です。

こんばんは。

ご報告です。

明日よりSamantha Tiaraさんにてお取り扱いしていただきます。

店舗は関東を中心に5店舗くらいになると聞いています。

都内では銀座と池袋パルコと記憶しています。
(曖昧ですみません。。今度ちゃんと確認します。)

サマンサファンの方もお店に一度もいったことのない方も、
お近くにお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてください!
店舗によっても扱っていただいている作品も違いますよー。




こんな素敵な機会をいただいて感謝です。
私も来週あたり銀座店をのぞいてみようと思います!