ミモザ. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日、可愛いミモザが職場に販売されてました♡






あと5本位入って300円しない位かな?


水に活けなくて良いみたいだから管理が楽でしかも可愛い♡


けどちょっと香りが独特かな…?


あとは昨日梅の木も買いました。

まだ花は咲いてないけどお雛様の側に活けてます♡


本当は桃の花が良いけどまだ少し先かな…?


最近は我慢しなきゃ…と思いつつ可愛い花器をネットで見るのが楽しいです。笑♡



可愛いと思っても妥協せずに可愛い!欲しい!と思える物に出会えたら買ってしまうかも…(^_^;)


でも今のところは見るだけで収まってます。笑







我が家の地方、昨日から風が強く今日明日は雪です…。


そしてそれが明けたら今度は4月並みに暖かくなるそうで体調管理に気を付けて過ごそうと思います。