猫草. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は仕事が早番だったのでいつもより少し早くあがれました。



仕事帰りに少しだけ寄り道して、猫草を買ってきました。


そして鉢とスタンドも…。





猫草は帰宅後、鉢にいれましたがもう外も暗くてきちんと植え替え出来なかったから明日ゆっくりやろうと思います♪


猫草は買って帰ったら早速ららちゃんがむにゃむにゃしてたけどそれ以降はあんまり…(^_^;)


でも、先日ダイソーで買ったパキラもいつのまにかむしられちゃってて…。


これからは猫草に行ってくれーという願いを込めて…☆



てか、この猫草を買う事を夫に提案されたのが昨日?一昨日?でそれまで猫草の存在を忘れていて…(^_^;)



これで少しでも観葉植物達を守れたら良いな…☆