ピーマン. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



ピーマンが…♡




前記事で書いた2つ以外にそれより大きいのがもう2つなってました♡♡


なんで気付かなかったんだろう…(>_<)


嬉しい(;_;)♡


しかも前から気付いていた小さな実が少しずつ大きくなってきた…♡




可愛いなぁ…♡


いつも仕事から帰ってきてベランダへ行って植物達の様子を見ているんですがピーマンがちゃんとなってくれた事がすごく嬉しくて…(;_;)


実はブルーベリーの木が一つ枯れ気味で…(;_;)

そんな凹んでた中でピーマンはひっそりと実を大きくしてくれていたんだなぁ…


ブルーベリーも生き返ってくれないかなぁと毎日観察してるんですが…なかなか(;_;)


でももうすぐ梅雨も明けるから豪雨に泣く事は少なくはなるのかな…。


ピーマン、大きくなってくれてた方はそろそろ収穫してみようかな♡


どんなして食べよう…♡


今日は感動して仕事日なのに記事up♡笑


さて、明日も仕事頑張ろぉ(>_<)