お揃いcoordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は朝からキッチンにあるベランダの隅っこに鳩が住み着きそうだったので追い出す作業と糞が凄かったのでベランダ掃除しました。


追い出すのに水撒きしたけど給湯器の下の奥ばった所にいてなかなか出てこない(*_*)


勢いよく出た水は鳩の横っ腹に直撃。笑


鳩、全く動かず耐えてました…。




そのうち居なくなったので鳩対策打って来ないようにしなきゃ!


でも2度位巣&卵&一度雛に孵ってる経験ありで…。


舞い戻ってくる確率高いからほんとなんとかしないと(>_<")


そんな今日は義父が働いてる学校の文化祭に遊びに行ってきました。
が、学校内の地図?も分からず終わり際だったので出店?も完売ばっかで…。

しかも義父に連絡したんですが忙しかったのか繋がらずそのまま退散してきました…(^-^;



だけど近辺にある展示場みたいな所にちょっと寄って遊んで帰ってきました。♪







そんな今日はゆなとスカートお揃い。♪








★パーカー&スカート:UNIQLO
★ニット帽:セレクトshop
★靴:Newbalance
★バック:KELTY


これに
★ネックレス:nano・universe
★時計:orient
★ヘアアクセ:ILBISONTE

でした。









ゆな。♪


シャツはしまむらだったカナ?




微妙にけんもチェックシャツ。笑♪











Android携帯からの投稿