blog始めちゃいましたニヤリ



自分の事務所のタレントが

毎日更新しているのを見て

感化されましたね。はい。



blogのタイトル、

「2000日後に成功する社長兼SSW」

ということで自らプレッシャーに飛び込む私。



とはいっても

事務所の子のように毎日は投稿しません。笑



なぜなら

SNSがTwitter、インスタ、TikTok、ファンクラブ

と多用しまくっていて

ファンの方が可哀想です。笑



気分で投稿していきますんで

気分でみてください。



1日目。

レビュー1.8のブログでした。






二神