こんにちは!気分爽快キメ@かもめです。





ファイナルテスト、無事に終了しましたっクラッカー




ああ、渡米前からの長期目標 がほんの一部だけど達成できた…


嬉しい、嬉しい、ホントに嬉しい泣き1




他の生徒が次々と脱落していく中、ファイナルテストまで挫けずに楽しく勉強を続けてこれたのも、皆様のご支援・応援があってのことですありがと



この場を借りて皆様に深くお礼申し上げますっ挨拶






昨日は皆さんのブログで気分転換させてもらいつつ終日勉強デーメモ



晩ごはんは、だんなお手製の私の大好物「火鍋」♪

かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆

アメリカでは各国の食材が安価で手に入るのが魅力でもあります!!

日本に戻ったらお家で火鍋♪はなかなか出来ないんだろうなあ…しょぼん



しっかりたっぷり栄養を取った後も引き続き勉強DASH!


今回のテストが最後なだけにに悔いを残したくなくって一睡もしませんでした目



※徹夜=必ずしも良い結果に結び付く訳ではないのは百も承知っす…





朝6時に家を出て、真っ暗&豪雨の道をノロノロ運転ドライブ
かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆ かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆

一体何が何だか分からないと思いますが、道路の様子そのまんまです。


アメリカは日本よりも街灯が少ないので、夜や雨の日の視界はとっても悪いんですドクロこういう状況下で運転するのは未だに怖いです(´・ω・`;)




6時半の学校は人っ気なし(当然だよね・・・)
かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆ かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆

人のいない学校って、ちょっと怖くありませんか???




この授業で顔馴染みになれたクラスメート達と会うのは最後になる、思い出深い教室をパチリCaplio R7 OR
かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆

私は授業の初日から最終日までいつもこの席で講義を受けてましたひよざえもん ラブラブ




テストは今までよりも問題数が少なく(=1問の配点が高い!)、おおよそ1時間強で終えました。


出来は…う~ん、どうなんでしょう?結果は先生のみぞ知る…といったところでしょうか(´-┃





テスト後はやっと外が明るくなっていました。


睡眠不足眠と豪雨雨だったので、ゆっくりのんびり安全運転でおうちに向かいました。
かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆
そして、家に着いた直後に寝室へ直行し、爆睡したのは言うまでもありません…ぐっすり





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




今日までの2ヶ月間、全ての授業に滞りなく参加できる環境を作ってくれたのは、まぎれもなくだんなです。心から深く感謝しています好




授業の日の朝は必ず私よりも早く起きて、淹れたてのコーヒーを水筒に入れてくれてました。



「授業中体が冷えないように…雪道運転気を付けるように…」って言いながらリュックの横のポケットに水筒をぽかっと入れながら玄関で見送られるのが朝の習慣になっていました。



テスト前はどうしても家事がおざなりになりがちだったのに、むしろ「勉強、無理しなくていいんだからねあせる」って言いながら洗濯やら炊事やらをせっせと手伝ってくれました洗濯




時には翻訳係として本領発揮筋肉


「この文章、意味全然分かんねーしブー」とブツクサ言ってる私の横で、「どれどれ…おいおい。」と翻訳しているだんなの姿、実は結構嬉しかったり。



一夜漬け期間は、私が机につっぷしてorソファでひっくり返って爆睡してるんじゃないかって心配して、深夜私が勉強している居間に、まるで幽霊さながらに何度も出没ナゾの人



なので、テスト当日は私よりも睡眠不足&顔が蒼白になってることもしばしばでした焦る




…過保護ですよね苦笑 夫というより親みたい叫び


実は、私の親も相当過保護でして照れる

親に似たタイプを自然とパートナーに選んでいるのかもですね。





自分の頑張りを認めてくれる・応援してくれるパートナーや友達がいる…本当に有り難い事ですほのぼの



これからも、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに日々邁進していく所存ですビックリマーク


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますひよざえもん ラブラブ




さ~、今日から冬休みっ音譜 気分転換しまくりますっ登場


そして、…

今日は美味しいお酒、がっつり飲んじゃいますゼ~お酒