2024/07/08 意味不な休憩時間。 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


にちにちは。


お約束の休憩時間です。
気付けば、七夕なるものも終わり……
いや、昨日は雨でしてね、
天の川も三途の川も見えないという……
はい、そんな私は七夕を忘れ仕事でした。

まぁ、興味が無いという話もありますね。
星とか、よく分からないので……笑笑。
限りない空にナンタラ座とかね?
いや、何処から始まり何処がどう?
空はデカいよ?……という素直な気持ち。

なんなら……私、寺社仏閣に行って
頼みごともしない人間です……はい。
お礼しか言わないですね……。
普段行かない所に、ある日突然行って
頼むことだけ腹いっぱい頼むってのも
聞く方はどう思うか?
私が聞く方であれば『は?(´・ω・`)?』
コレです……間違いなく。

神様とか……うん、色々ありますけど
『見守ってくれるもの。』という
認識しか持ち合わせてないのでね……

何故、こんな話をするのか?って?
いや、眠いんです。(爆)
ただ、今、そんな事を思ったってだけの。
はい、寝不足で迷走してます(爆)

休憩時間が終われば動き回るので
何とかシャキッとするハズ(予定
うん、眠い。
必死に心の中で太陽を呼んでます。
セロトニンがドバーッっと出るとね
眠気も吹っ飛ぶので……って、17時💧‬
顔を出すハズもない時間でした。

少し早いですが休憩時間を切り上げ
動き回りますかね、、、
皆様、暑い中、ご苦労様です。
お帰りの方は気をつけて。