休憩時間 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


にちにちは。


仕事の休憩時間は帰宅☞家事☞炊事☞
今日のポイ活パズル等々です。
余裕があれば、ブログ更新。

動いてないと眠くなります。笑笑
寝たら起きれないので寝ません。笑笑


今日は午後から雨予報でしたが
未だに降りませんね。
ただ蒸し暑いだけのやつです。

皆様、熱中症、大雨は大丈夫でしょうか。
こまめな水分補給しっかりと……です。
湿度が高いというのが一番堪えますね。
いや、私は湿度が高いと体調不良に
なるので、そう思ったというだけです。

今日は金曜日ですか…
早いものです…今週はずっと仕事です。
24時間のうち、帰宅2時間半弱。
とはいえ、勢いで乗り切った感満載です。

週末…皆様にとり充実した時間
実りある時間になることを願っています。
私は勿の論、仕事続行でございます。
しっかり薬も飲み、水分がぶ飲み…
仕事に参りましょうかね、、、。